日々出会うもの、心に触れ合うもの、ひとつひとつを大切にしたい、その思いを「すみれ の うた」にのせて。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かなさん
 

グリーンスムージーのモニターを引き受けてくれたことから始まる かなさんとのつながり。

パンが大好きで 無邪気で みんなに愛されている人。

妹のように可愛い。


そんなかなさんが 我が家にやってくる。

ippoさんのパンを宅配してもらい 二人で分けあいこ。

やさしさあふれる 何とも可愛いパンたち。


  IMG_0093.JPG


かなさんと語らうとき 気づきがふっと わいてくることがある。

泣いたり笑ったり どちらが姉か妹か わからなくなったりするけれど

お互いが成長していけますように。


いつも ありがとう。












ただいま



        IMG_0162.JPG


かなさんがつなげてくれる 素敵な人たちとの出会い。

うぺぽさんに 初めて一人で向かう。


靴をぬいであがると おこたが仲良く並んでいる。

あたたかさにつつまれて 心地よい時間がながれていく。


ただいま。 

そんな気持ちになれる場所。


しんごさん ゆうこさん お二人に会いに  そしてまた行きたくなる。


                      IMG_0159.JPG




白菜の菜の花



アブラナ科アブラナ属の植物の花が 「菜の花」。

白菜も アブラナ科アブラナ属なので 花が咲くと 「菜の花」と呼ぶのだそう。


ハートさんからのお野菜の中に入っていた 白菜の菜の花。

デコポンとバナナで 本日のスムージー。

   IMG_0157.JPG

やわらかい春の日差しを感じる色。

菜の花のほろ苦さも 白菜となると こんなにもやさしくなる。


ハートさんは 無農薬無肥料という自然栽培の それはそれは貴重なお野菜たちを届けてくれる。

野菜の向こうに見える生産者の方々。

それを私たちにつなげてくれるハートさんに 感謝の気持ちをこめて。

今日もおいしい 幸せ〜。